2018.05.15印刷事例

【光沢紙の写真印刷】 旅の思い出を大判印刷で。~印刷事例214~

プリオの写真印刷は 写真屋さんや、クリエイターさんからも
綺麗な仕上がりとのお言葉を頂いております。
 
今回は、鮮やかな仕上がりが特徴の光沢紙に出力した写真印刷の事例紹介です。

印刷事例その214

今回ご協力いただいたのは、本多さまです。
旅行先で撮影されたお写真の印刷をプリオにお任せいただきました。
ご自宅の壁に飾られているそうです。

印刷事例の写真1
『窓から見える景色の様でもあり
現地のワインなど飲みながら旅の思い出に浸る事ができます。』

とご利用シーンについて教えていただきました。
 
特に1枚目のお写真は、手前に窓枠(格子)があって、
本当に窓から外を見ているようですね。
そしてワインを飲みながら思い出に浸る・・・大人の楽しみ方ですね。素敵です(*^-^*)

印刷事例写真2

旅先で撮った写真の、新しい楽しみ方を教えていただきました。
大切なお写真の出力をお任せくださり、ありがとうございました<(_ _)>

印刷仕様

【ポスター印刷】
用紙:光沢紙
サイズ:変形サイズ 619mm×826mm

印刷のポイント!

◆光沢紙は発色がよくメリハリのある仕上がりが特徴です。
 写真印刷では、パールフォト紙に並ぶ人気の印刷用紙です。

◆今回はRGBカラーモードでのご入稿でしたので、RGBカラー出力をしています。
 より画面の色味に近い仕上がりとなっております。写真やイラストにおススメです!

◆プリオでは写真や画像に合わせてmm単位で制作が可能です。
 特に写真データは紙の規格サイズと比率が異なるので、
 仕上がりサイズは要チェックです!

光沢紙の特徴をもっと知りたい!と言う方はコチラ

動画で分かりやすくご案内しています。

「光沢感と鮮やかさが魅力の光沢紙♪」
https://www.oleshop.net/blog/s20170126u/


お忙しい中お写真をご提供くださりました本多さま、ありがとうございました!
また素敵な景色の印刷ができる事を楽しみにしています!  
 
データ処理チームのペリ子でした。(以下ペリ子の独り言)

私も写真を沢山撮りますが、どうやって飾ろうかな~と悩んで
出力せずにPCやスマホに眠らせてしまうばかりです。。。
 
窓から外を眺めている様な写真の魅力を知ったので、

飾る事を意識した写真を撮ってみよう!と思いました( ..)φメモメモ

おすすめの記事