2017.11.15社員ブログ

イベント企画にポスター印刷★忘年会のテーマが決まりました!

こんにちは!ポスター印刷のプリオです。

 

プリオは、社内レクリエーションも本気!

毎年、忘年会では、楽しいゲーム企画や景品を用意して盛り上がっています。

 

今年も幹事5人で、さまざまな案を出し合って動いていますよ!

 

本日は、随時更新するお知らせコーナーを設置。

当日まで楽しみになる情報を少しずつ公開していきます。

 

今回の忘年会テーマは、「学校」!

 

イベントを盛り上げるポスター掲示も、学校っぽい演出で、

楽しい会場づくりを目指したいと思います♪

 

あと1カ月程ですが、力を合わせて形にしていきたいと思います♪

 

 

私たちのように、イベント企画をしている皆様、

考えること、用意することで大忙しだと思いますが、

ポスターやパネルなら、ぜひ私たちにお任せくださいね!

 

ご覧いただきありがとうございました。

 


◆過去の記録◆

<2016年>

■イベントを盛り上げる展示とは!?忘年会企画のランチミーティング

■イベントポスターならお任せ!忘年会幹事も奮闘中♪

■フォトプロップスで忘年会を盛り上げよ!

■社内イベント「忘年会」はポスター・横断幕・等身大パネルで大成功!

■ド緊張!忘れられないよ・・・忘年会

 

<2017年>

■交流を深めるイベント企画!忘年会幹事、始動しました!

■忘年会幹事、壁にぶち当たる!このイベント企画は一体どうなる!?