2016.12.21社員ブログ

フォトプロップスで忘年会を盛り上げよ!

fullsizer-34 fullsizer-35 fullsizer-36

こんにちは!製造チームの大島です。私たちが企画する「忘年会」まであと2日となりました!

4カ月ほど前から動き出したこの企画ですが・・・ここまでの道のりは、山あり谷あり・・・。

「みんなを喜ばせたい!」「楽しんでほしい!」
「一緒に働くみんなを元気にしたい!」「誇りをもてる社風を作りたい」

そんな想いの裏側で・・・

「時間が足りない」「企画の練り直し」「本当にできるのかという不安と焦り」と戦ってまいりました。

直前までバタバタしっぱなしでしたが、
プリオにイベントポスターをご依頼いただくお客様の気持ちも知ることができました。
スピード対応って、ほんとに心強いです★

今回は、忘年会を盛り上げるアイテムとして
マット紙で印刷した「フォトプロップス」を用意しております★

写真を撮るだけでなく、このフォトプロップスを使って、
参加するみなさんにも、会を盛り上げて楽しんでいただければと思っています。

明日の最終ランチミーティングをもって準備は終了。あとは、当日楽しむだけです!

忘年会の様子は、後日ブログでも公開したいと思います。お楽しみに~

fullsizer-37 img_4121