2023.01.26フラワースタンドパネル , 印刷事例

フラスタパネルで『Liella!』と結那さんを応援!印刷事例362

ライブや演劇など多くのイベントが再開されて、プリオではフラスタパネルのご注文を毎日沢山いただいています。

今回も素敵なフラスタパネルの印刷事例をご紹介してまいります!

印刷事例362アイキャッチ画像 

スクールアイドルの青春の日々を描くメディアミックス作品「ラブライブ!シリーズ」

アニメやゲーム、漫画、ライブ、様々なお店やスポーツチームとのコラボなど、

多方面で話題になる超人気作品ですね。

 

さて、今回はシリーズ4代目、「ラブライブ!スーパースター!!」の

主人公グループ『 Liella! 』とゲスト出演された結那さんに送られたフラスタパネル

印刷事例をご紹介いたします。

 

「これからフラスタ用のパネルを作ってみよう!と思う方のご参考になれば・・・」ということで

主催のいももち様が印刷事例の紹介にご協力くださいました。ありがとうございます!!

ご利用の様子

2022年12月~2023年3月にかけて開催のライブツアー

ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~

北海道公演にフラスタパネルを飾っていただきました。

 

メンバーの個性がぎゅっと集まったような華やかなフラスタです!

362フラスタパネル画像

ご協力いただいたいももち様(@tomo_suke13)のtwitterの投稿にフラスタを贈られたきっかけや感想がありました。

コロナ禍の様々な規制でフラスタが贈れなくなったことによる寂しさや、フラスタの応援パワーの再実感、

フラスタ受付再開への想いなど、読みながら胸が熱くなってしまいました。

フラスタを贈ろうか悩んでいる方、投稿を読んだら背中を押してもらえるはず! 

 

フラスタってファンの方の熱い想いが込められていて、本当に素敵な贈り物ですよね!!

フラスタパネル印刷仕様

フラスタパネルの図

■イラストパネル

商 品:等身大パネル(発泡パネル)

用 紙:耐水紙

サイズ:440×317mm

オプション:UVマットラミネートカットライン作成

■ネームボード

商 品:パネル印刷(発泡パネル)

用 紙:耐水紙

サイズ:A3サイズ(297x420mm)

オプション:UVマットラミネート

屋外設置のフラワースタンドなら防水仕様で!

耐水紙

フラワースタンドを設置する場所が屋外である場合や
屋外か屋内かわからないという場合は念のためパネルを防水仕様にしましょう。

用紙を耐水紙にすれば万が一雨が降って濡れても印刷がにじんでしまう心配はありません。

発泡パネルは屋内向けと明記していますが数日間だけの短期利用であれば濡れてしまっても破損することはありません。

 

カットライン作成お任せください!

イラストパネルの様にイラストやデザインに沿ったフラスタパネルを作りたい場合は『等身大パネル』でご注文ください!

等身大パネルはイラストレーター(Adobe Illustrator)で作られたカットラインの入稿が必要ですが、プリオで作成することも可能です。

お値段はなんと無料作業日をプラス1~2日いただきますので、日程に余裕をもってご注文ください。

●カットライン作成の詳細はコチラ

 

ご希望の形があれば、イメージ図を一緒にご入稿ください。

今回はこのような形で、赤いラインを入れて形状のご指示いただきました。

カットライン指示

プリオを利用したきっかけとご感想を頂きました

▼いももち様より

インターネットでフラスタについて調べている時に、プリオ様のフラスタに関するブログに辿り着いたのがきっかけです。

お役立ちブログがとても分かりやすく、初めての事で次々と浮かんでくる疑問点なども、関連のブログで説明されていてとても助かりました!

 

また、制作作業をしていたのが年末年始だったのですが、年中無休で対応してくださった点も非常に心強く、ありがたかったです。

データを入稿する作業が初めてでドキドキしていましたが、スピーディーな対応に加え、進捗状況を細かに連絡してくださるのでとても安心しました。

 

おかげさまで、とっても素敵なフラスタが仕上がり、ライブ当日には多くの方に写真を撮っていただきました。フラスタ前で一緒に写真を撮ってくださっている方もいて、作って良かった!!!と思いました。

また機会があれば、是非またお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました!

ぷりにゃん

 

 

 

 

ブログがきっかけとは!!ありがとうございます。
初めての方でも安心してご利用いただければと思い色々ブログで発信していますので、お役に立ててとても嬉しいです。
そして、年中無休で頑張っててよかったですーまたお役に立てることを楽しみにしています!
いももち様、印刷事例へのご協力ありがとうございました!
 

関連リンク

ラブライブ!スーパースター!! Liella! 3rd LoveLive! Tour ~WE WILL!!~

Liella!キャスト紹介

ラブライブ!スーパースター!! / Liella! 公式(@lovelive_superstar_staff) Instagram


コロナ禍でライブの開催がなくなっていたことは知っていましたが、

感染予防の観点からフラスタを贈ることができなくなっていたとは・・・。

ツアーの再開や声出しの解禁など、徐々にコロナ前のような状態に戻ってきてファンの方たちは嬉しいですね!

プリオはこれからもフラスタパネル製作という形で皆さんのお役に立てることを楽しみにしてます。

ポスター印刷のプリオ データ処理チームのぺリコでした。

おすすめの記事