2020.07.02社員ブログ

【製造日記】ポスター制作と今私たちにできること

こんにちは!

ポスター印刷のプリオ、製造チームです!

コロナウイルスの影響で、さまざまなお仕事やイベントが休止しておりましたが、
緊急事態宣言も解除され、少しずつポスターのご注文も増えてまいりました。

 

お仕事があるって本当に有難い・・・働ける環境があることに感謝です!!!

 

まだまだ安心はできない状況ですが、私たちも手洗い・うがい・マスク着用!

 

そして、定期的な換気と、お仕事の量に合わせた出勤人数の調整をして、
密にならないよう注意しながら、私たちのできることを取り組んでおります。

 

いきなりですが・・・ソーシャルディスタンスポーズ!

製造チームは、広い作業場で大きな作業台に囲まれているので、

自然と距離をとっておりますが、

今は、スーパーのレジ待ちも、飲食店の席も、密にならない工夫をしていますね!

 

プリオでは、こうした「今だからこそ」皆さんのお役に立てる

フリー素材を配布しております!

他にもフリー素材、少しずつ増やしておりますので、ぜひご活用くださいね!

プリオのフリー素材

 

まだまだ、お仕事がもとに戻らず、おうち時間を過ごしている方も多いと思います!

学校は再開しましたが、もうすぐ夏休みもやってきます。

こどもと過ごすおうち時間、家の片づけや模様替え

こちらの記事もぜひ参考にしていただけたらと思います。

 

どうか皆様も健康に留意しながら、ポスター印刷をお楽しみいただけたら嬉しいです。

本日も皆様からのご利用を心よりお待ちしております!