2016.11.02社員ブログ

パネル印刷で社内も元気に!

こんにちは!ポスター・パネル制作中!製造チームの大島です。

みなさん、もうすぐ紅葉シーズンですね!

プリオスタッフが働くオフィスには、発泡パネルで作られた
「サンクスツリー」と呼ばれるボードがあります。

fullsizer-9

一緒に協力する仲間に、日々の「ありがとう」をカードに書いてボードに貼って届けます。

「ありがとう」の気持ちで、ツリーが育つんです♪

 

このサンクスカード、緑の葉っぱのみでしたが、赤や黄色の「紅葉バージョン」を追加しました。

みんなの「ありがとう」で社内でも紅葉を楽しみたいと思っています。fullsizer-10

私たちは、お客様がいてこそのプリオ。
一緒に働く仲間がいてこそのプリオです。

支えてくれるみなさんに感謝をし、今日も働きます★

 

このように、発泡パネルは画鋲を刺すこともできるので、
コルクボードのような扱いもできますよ。

みなさんも社内の取り組みや案内掲示に役立ててみませんか?

ご注文お待ちしております。