2020.02.21社員ブログ

【データ処理チーム】新入社員歓迎会!~人形町 一の屋~【レク】

一の屋人形町バル_ヘッダー

こんにちは!

ポスター印刷のプリオ、データ処理チームです。

新たな仲間が増えましたので、2月10日に、新入社員歓迎会を行いました!

今回のレクもやはりお肉です!

新しく入った方もお肉大好き!

それならやっぱりお肉!ということで…

お邪魔したのは、人形町のバル・一の屋さんです。

在宅メンバーも参加

幹事の提案で、在宅勤務しているスタッフ2名(内1名は産休中!)もちょっと参加することができました。

在宅デュエル

↑スマホを向かい合わせて在宅同士の交流をはかるようす。
バトルさせてるみたいでウケますね~!と盛り上がりました。

アイパッド

↑途中からiPad登場。
遠方に住んでいても、チームはひとつ!!

舌鼓タイム

今回はコース料理にしました。

なんとも贅沢な、鉄板グリルコースです。

フォアグラ ポテト 肉2 
肉  グラタン 
パスタ デザート

みんなが大好きなメニューばかりでめちゃくちゃ美味しく大満足でした。

写真はクリックで大きく表示されますので、是非見てください。

トークタイム

データ処理チームに新しく入ったスタッフは、チーム内最年少!

盛り上がり

「同い年の有名人、誰がいる?」トーク、なりがちです。

真〇佑と同い年だそうです。あとトウモロコシが苦手です。

初上京ということもあり、地元の話やアパート事情など話が尽きません。

盛り上がり2

惜しくも参加できなかったメンバーのことも話題に。また今度みんなで食べに行きましょうね。
代打参加してくださった受注チームの木内さん、ありがとうございます!

のぴどぅ

お肉のおいしさに喜ぶ女性陣。やっぱ肉!

 

そんな感じで歓迎会もあっというま。

幹事の久本さん、お疲れ様でした!
新人さんにはチームの仲の良さが伝わったと思います。
皆で協力して頑張っていきましょう!!

一の屋 人形町バル

一の屋外観

■公式HP
http://ichinoyabar.com/

「大人酒場」の雰囲気と気取らない下町の活気の中で、美味しい料理とお酒に癒される場所。

今もなお歴史と下町情緒を散見できる街【日本橋人形町】

人形町駅から歩いて程近い2分の分り易い大通り沿いビル1階に『一の屋・人形町バル』は有ります。

なんとなく安堵感のある空気の中で、

ワイン・日本酒・ビールのグラスを傾けながら気の利いた美味しい料理を口に運んで

恋人や家族・親友との語らい、仲間との宴(パーティー)の場にご利用ください。

(公式HP コンセプトより)

店舗住所:東京都中央区日本橋人形町1-2-7 サンシティビル 1F

営業時間:月~木   11:30~14:00 (L.O. 13:45)/17:00~24:00 (L.O. 23:30)
     金     11:30~14:00 (L.O. 13:45) /17:00~翌3:00 (L.O. 翌2:00)
     土・日・祝 17:00~24:00 (L.O. 23:00)

■食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13115754/

■ホットペッパー
https://www.hotpepper.jp/strJ001143497/course/


とても素敵なお店でした!お料理もおいしくって、最高です。

一の屋さん、ご馳走様でした^♡^

データ処理チーム

↑集合写真も快く撮っていただきました。\感謝/

データ処理チームレクの履歴

主にお肉です!