2019.10.07社員ブログ

【データ処理】Sizzler食べ放題レク【2回目】

sizzler

こんにちは!

久しぶりにブログに登場の清水です!

プリオは9月末、消費増税前でたくさんのご利用いただきました!
感謝感激でございます!

さて9月3日とだいぶ前になりますが、
私の所属するデータ処理チームは繁忙期前の決起食事会を行いました!

女子会の感想がよかった

お店は前回「データ処理女子会」で利用させていただいた「Sizzler」

前回の記事はこちら…

 

女子会の感想を聞いてデータ処理男子もぜひ行ってみたい!ということで同じお店に行きました!

前情報では、
・パイナップルが世界で一番おいしい
・BBQソースが世界で一番おいしい
・お肉がとにかくおいしい
・サラダバーの種類が豊富で目移りしてしまう

なるほど。
世界一とやらを感じてみようじゃないか(にやり)

 

会社終わりにレッツSizzler

sizzlerに入るデータ処理チーム

19時に仕事が終わるので、19:45に着きます。
なので、

着いたらすぐお肉が食べられるように焼いておいてください。

という無茶ぶりもスマートに対応してくれました。
(ホスピタリティの鏡やで!)

 

世界一を感じる

私は初Sizzlerだったためワクワクが止まらない状態でした!

sizzlerのサラダバー1 sizzlerサラダバー2

サラダバー、というかパスタとかカレーバーもあり、デザートもあり、
「バー」とは?と考えさせられるほどの豊富っぷり!
聞いたことのない野菜もたくさんあり、とにかくおいしい。

橋本さんと哲平さん 

哲平談
世界一美味しいと聞いていたチーズトーストが世界一おいしかった!
魔が差して溶けたチーズを上乗せして食べましたが、
食べた瞬間頭が真っ白になるくらい美味しかったです。
これ、ほんとです。食べ過ぎ注意な味でカロリーを感じました(カロリー最高!)

 

sizzlerのサラダバーでアガる清水さん

世界を感じました。

 

乾杯

かんぱーい!
誰もお酒を飲まないという奇跡に近い乾杯。

 

肉と中村さん 無

でかすぎるお肉に思わず笑ってしまう中村さん!
無の表情で肉をほおばる桑さん!

肉 肉

本当に立派なお肉でめちゃめちゃに美味しいです。

せっかくなので

お腹もいっぱいになり、発起人の哲平さんの提案で、
今日この回に参加できなかった人達の良いところを話している動画を撮ってプレゼントしよう!

と。

めっちゃクールな奴ですね。哲平さん。

橋本クリステル

恥ずかしがりながらみんなのいいところを動画に収めてグループLINEに投稿しました!

(完全に恥ずかしがっていないクリステル風の人↑)

良い雰囲気の池澤さん

とっても素敵な会が開くことができました!
食事会を企画してくれた哲平さん、泉井さんありがとうございましたー!

sizzlerおいしいね sizzlerとってもおいしいね


sizzlerでおなかいっぱいだね

↑ 食べ過ぎて動けない様子

ではではまた逢う日まで!