2017.09.30社員ブログ

しゃぶしゃぶKUDANで食べ放題!2

こんにちは。
データ処理チームの豊桑です。

9/21(木)、プリオスタッフ5名でしゃぶしゃぶKUDANへ行って参りました。

おや?KUDANって聞いたことがあるような?と思った方。
プリオのブログマニアでしょうか?
そうです、利用事例でご紹介させていただき、
8/8にも美味しいお肉をいただきにまいりましたしゃぶしゃぶ屋さんです!

 

ターポリン+ハトメ=雨風日光に強いポスター|人形町しゃぶしゃぶKUDAN様~印刷事例その129~
しゃぶしゃぶKUDANで食べ放題!

 

飾られているターポリンのその後も観察しつつ、
お肉の美味しさを写真とともにレポートいたします。

 

750×1500mmの大型ポスター

用 紙:ターポリン
サイズ:750×1500mm
加 工:ハトメ4か所
印 刷:CMYKカラー

 

ご注文いただいたのは今年の7月末
もうすぐ2カ月が経過しようとしています。

台風を乗り越えたターポリンですが、

遜色無しといっても過言ではありません。

ちょっとシワがよってはいますが、

色あせや表面への汚れ、ポスターの破損などは特に見られず

お店の伝えたい情報はしっかりと読み取ることができます。

屋外利用に最適なターポリンです。

 

国産牛・豚食べ放題コース【飲み放題付】 5,500 円

前回、「豚肉すごく美味しいから豚肉だけでも満足できそう」と思った矢先、
牛肉も食べてみたら「牛肉すごく美味しいから豚肉だけじゃなく牛肉も食べなくちゃダメだ」となり、
今回もこちらのコースにお世話になりました。

壁紙用にも撮影しました。
スマホの待ち受けにどうぞ。フリー素材です。

クリックで大きくなります。

湯気でくもっちゃってます。
美味しい過ぎます。

前回興奮気味にレポートしていますので今回は割愛させていただき…
間違いない美味しさを堪能させていただきました。
わらび餅と黒胡麻のアイスクリーム、本当にデザートにふさわしいですよ。

今回の食いしん坊メンバーです。(ほぼ同じメンバーです)

しゃぶしゃぶKUDAN様、今回もブログ掲載に
快くご許可いただきまして本当にありがとうございました!
今度こそ、ランチにお邪魔したく思っております!!

 

人形町 しゃぶしゃぶKUDAN

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13171060/

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6j44wkdw0000/

 
【住所】東京都中央区日本橋人形町3-6-7 人形町共同ビル102

【アクセス】
・地下鉄日比谷線 人形町駅 A5番出口 徒歩2分
・都営浅草線 人形町駅 A5番出口 徒歩2分
・東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩7分
  
 【定休日】月曜日

おすすめの記事