2017.10.02社員ブログ

プリオのゆるキャラ募集~これから社内投票~

 

 

社内でこんなことを始めてみました。

 

プリオのゆるキャラ募集。

 

くだらない??

 

いやいや、楽しくプリオのことを考える機会であり、

スタッフ同士の交流の一環でございます♪(^^)

 

そして、スタッフが考えた個性あふれるキャラクターたちを通して、

皆様にプリオを知っていただきたいな、と考えています。

 

▼前回の取り組みはこちら!

【珍回答続出?】社員にキャッチフレーズを募集してみた!

 

締め切りが昨日10月1日でしたので、

本日より、社内で人気投票を行いたいと思います!

 

お披露目まで、しばしお待ちを!

 

 

どんなキャラクターが生み出されたのか・・・

楽しみですね。

 

それでは、本日も皆様からのご注文をお待ちしております!

ご覧いただきありがとうございました。