2017.08.11社員ブログ

しゃぶしゃぶKUDANで食べ放題!

こんにちは。
データ処理チームの豊桑です。

8/8(火)、プリオスタッフ5名で しゃぶしゃぶKUDAN へ行って参りました。

あれ?KUDANって聞いたことがあるような?と思った方。
プリオのブログをよく見て下さっていますね~
そうです、利用事例でご紹介させていただいたしゃぶしゃぶ屋さんです!

 

★ターポリン+ハトメ=雨風日光に強いポスター|人形町しゃぶしゃぶKUDAN様~印刷事例その129~

 

実際に掲示されているポスターを見て、
そして美味しいお肉をいただいてきましたので今回はレポートいたします。

 

ターポリン+ハトメ加工

 

用 紙:ターポリン
サイズ:750×1500mm
加 工:ハトメ4か所
印 刷:CMYKカラー

L字のフックにハトメ部分を引っかけ、固定されていました。
入り口に大きく掲示されているので、お店の伝えたい内容が一番に目に入ります

これがプリオで印刷したやつか~!って皆さんも是非見てください~

 

国産牛・豚食べ放題コース【飲み放題付】 5,500 円

いただきましたのは 約30品の食べ放題コースに飲み放題プラスデザート付
という何とも贅沢なコースです。
食いしん坊スタッフが迷いなく予約させていただきました。

 

飲みかけで申し訳ありませんがご覧下さい
このきめ細かい泡を…
こちらのビール 間違いありません。

   

おにく…です!!!!!
美しく盛り付けてあります。
お箸で持ち上げるとわかるのですが、すごく大きいんです!
この食べ応えに美味しさ、幸せです。

マイタケゴボウがおいしくてスタッフも気に入っていたのですが
それ以上にブランド豚肉と牛肉を交互に食べることにハマってしまい
あまりお野菜をおかわりできませんでした…次はゴボウをもっと食べたいです!

 

デザートにわらび餅と黒胡麻のアイスクリームをいただきました。
出てきてすぐに食べてしまい、写真撮るのを忘れてしまいました。すみません。
お肉ですでにお腹いっぱいなんですけどぺろりといけちゃいましたよ!
黒胡麻好きな方は絶対に食べて下さいね。

今回の食いしん坊メンバーです。
うわぁ!おいしい!これはおいしい!と大盛り上がりでいただきました!
是非また、ランチにも行ってみたいなぁと思っています。

 

しゃぶしゃぶKUDAN様、写真の撮影やブログ掲載など
快くご許可いただきまして本当にありがとうございました!

 

人形町 しゃぶしゃぶKUDAN

 

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13171060/

ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6j44wkdw0000/

 
 【住所】東京都中央区日本橋人形町3-6-7 人形町共同ビル102

【アクセス】
・地下鉄日比谷線 人形町駅 A5番出口 徒歩2分
・都営浅草線 人形町駅 A5番出口 徒歩2分
・東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩7分
  
 【定休日】月曜日