2018.12.12社員ブログ

イベントにも本気で取り組む!おもしろい忘年会作りへの道

こんにちは!ポスター印刷のプリオです♪

私たちは、毎年「ちょっと変わった」忘年会を企画・開催しています。

ちょっと変わった=普通じゃない点って、一体なにか?まとめてみました。

 

 

①居酒屋じゃない
「居酒屋さんでお酒を飲みながら盛り上がる」というスタイルは6年前にやめました。

 

②忘年会は望年会である
忘年会は、せっかく全スタッフが集まる貴重な時間。
ただ消費するのではなく、1年間の振り返りとともに、来年に向けて結束力を高めるための望年会に。

 

③会場作りも入念に
印刷会社らしさを存分に出して、ポスターやパネルを使って
会場から盛り上げて、雰囲気作りをします。

家族も参加でき、自分たちの会社や仕事に誇りを持てるようなイベントになるよう企画しています。

 

  

 

今年は都内のレンタルスペースで開催します。

先週、下見第2回目に行ってきました。

 

会場のレイアウトの最終チェック、当日の装飾のイメージ調整などをしてきましたよ!

 

 

 

 

プリオの忘年会も2週間後に迫っています・・・!

楽しいイベントになるよう本気で取り組んでいます!!

 

 

忘年会の様子は毎年ブログ記事にまとめていますので、

今年もどんなイベントになったのか、みなさんお楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

▼過去の忘年会の記録はこちら

 

忘年会を企画するみなさん、イベントでポスターやパネル展示を考えているみなさん、

ぜひ参考にしてみてください!!