2020.09.10社員ブログ

【製造日記】綺麗な職場でポスター製作!新しい仲間を紹介します

 

こんにちは!プリオ製造チームの大島です。

育児休業でしばらくお休みをいただいている間に
製造チームには新しい仲間たちがたくさん増えていました。

 

素敵なスタッフたち、そして新プリンター粉砕機など…


そのインパクトが大きすぎて、私としたことが見落としていた存在が。

 

新しい仲間、パワフルな吸引力の掃除機くん!!

 

以前、10年程使っていた掃除機の存在をブログに書いた私。
今回も書かないわけにはいかない。

 

旧掃除機くんには別れの挨拶もできないままで少し悲しいですが、
吸えなくなるまで頑張ってくれたそうです。
(長年私たちを支えてくれてありがとう)

 

新しい掃除機くんは、2019年の年末頃に製造チームにやってきました。

黄緑色がアクセントのかわいいやつです♪

 

「掃除機を持ってかっこいいポーズお願いします!」

というリクエストに応えてくれたMさん(^^)

 

ありがとう!!

 

 

 

▲「もっとこうしたほうがいい!」と更にかっこよくキメてくれた受注チームのSさん(^o^)

「なんか蛇巻いてる人みたいですね(笑)」という楽しい会話が生まれました!

優しいお2人に感謝です!

 

大容量でフロアマットの上でも
細かいゴミや水滴まで吸い取ってくれるパワフルな掃除機。

 

オフィスの埃だけでなく、タペストリーのバーをカットしたときの
細かいクズもギュイーン!と吸い取って綺麗にしてくれます。

※タペストリーは長尺サイズをカットするのでいろんなサイズが作れますよ♪

 

目立たない存在ですが、毎日、職場をクリーンな環境に保ち、
私たちを見守ってくれている掃除機くん。

 

製造現場で働く者として、
私たちも大切にきちんと使って、気持ちの良い環境で
ポスター・パネル製作に励んでいきたいと思います!!

 

本日も皆様からのご注文をお待ちしております。

ポスター印刷のプリオ、製造日記でした!