2018.12.19社員ブログ

忘年会特集でテレビ出演♪企画も準備も楽しく進めています!

 

こんにちは!ポスター印刷のプリオです♪

 

今月12日に、こちらの忘年会のブログ記事をアップしたところ・・・

2日後にテレビ局から連絡が・・・!

 

忘年会の特集でプリオが取材を受けることになりました!

 

ネットの力ってすごいですね!

いつどこで誰が見ているかわかりません(^^)

 

そして、TBSの「新・情報7DAYSニュースキャスター」という番組に

忘年会の特集で12月15日(土)に放送されました♪

 

ほんの数秒でしたが、私たちのオフィスがテレビに映りました・・・!

わずかな時間だったのに、店頭にいらっしゃったお客様に

「出てましたよね!?」と言っていただいたりして、なんとも嬉しい限りです♪

 

 

プリオの社内イベント忘年会は、今週の土曜日22日!

 

スタッフたちが協力しながら準備を着々と進めています。

 

 

印刷会社らしいイベントとなるよう、

忘年会の会場に飾るポスターやパネルの準備も・・・!

 

↑等身大パネル、大型パネルは2つ折り加工してます♪

 

当日、どんな楽しい1日になるのか楽しみです♪

 

 

それでは、本日もみなさまのイベント・展示会等の

ポスター・パネル印刷のご依頼を楽しみにお待ちしております!!!