2018.12.03社員ブログ

【製造日記】12月もイベントいっぱい!ポスターパネル印刷はお任せください★

 

こんにちは!ポスター印刷のプリオ、製造チームです!

 

もう12月に入ってしまいましたね・・・はやいです!!

 

12月もクリスマス年末のイベントがありますので、

たくさんのポスターやパネルのご注文をいただいております♪

 

印刷担当のMさんは、用紙の種類や枚数に間違えがないかチェックしながら、プリンターを動かしていますよ!

 

プリンターのメンテナンスや管理も行い、とても頼もしいです!

 

12月なのに、まだ半袖なのが気になりますね(笑)

毎日重たい用紙を運んで、プリンターにセットしていますが、

それにしても暑がりさんのようです 😆 (笑)

 

印刷時間の管理納期回答もしっかり行います!

12月も安心してご注文くださいね!

 

 

ピースサインをキメているのは、新人スタッフYさんです!

とっても物覚えが早く、どんどん新しい作業をこなしています!

 

これから印刷された用紙を広げて、品質チェックするところ。

屋外用紙なので、幅も広くとっても大きなロールです!

 

屋外用紙は1200mm幅まで印刷可能ですので、

大きなポスター掲示にぜひご活用くださいね!!

 

 

 

それでは本日も皆様のご注文を楽しみにお待ちしております♪

 

プリオ、製造チームでした!!