2021.08.05動画 , 社員ブログ

【動画でスタッフ紹介】大きなポスター・パネル印刷はお任せください!1枚からOK♪

こんにちは!ポスター印刷のプリオです。

私たちは、家庭用プリンターでは印刷できない

大きなサイズのポスター・パネル印刷を承っております♪

 

ネットプリントですので、パソコンやスマホで簡単にご注文可能!

プリオのスピード力で、すぐにポスターが作れるため、たくさんの方にお喜びいただいております♪

 

 

でも「インターネット」注文となると、便利な反面、

「本当に届くのかな?」「ちゃんと作ってもらえるか心配…」不安の声も…

 

そこで!少しでも私達を身近に感じて頂き、少しでも不安を取り除ければと思い、

新たにスタッフ紹介動画を作成しました!

 

 

実際に働いているスタッフが、実際に働いている場所で撮影しています!

スタッフの趣味や特技などのプチ情報も一緒に紹介していますので、

是非お気に入りスタッフを見つけてみてください!

 

 

いかがでしたか?あなたの推しメンは見つかりましたか?

個性豊かなスタッフが毎日楽しく一生懸命に作業を行っております!

 

 

プリオではご注文頂いた案件の進捗メールをお送りしております。

その際に担当スタッフの名前もお送りしておりますので、

「こんなスタッフがやってるんだなぁ~」と思って頂けると嬉しいです♪

 

 

これからご注文頂く方は、誰が担当になるのか、楽しみにしてみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、ご注文お待ちしております♪