2021.01.13パネル印刷 , 商品紹介

【製造日記】フレーム加工の現場を覗き見!

 

こんにちは、プリオの製造チームです!!

 

簡単に特別感の出るプリオのフレーム加工!

フレーム加工前をちょっと覗いてみようと思います。

 

 

 

プリオでは様々なサイズのフレームをご用意しています!

 

A1やA2などの定型サイズのフレームは、サイズ別、色別に分けて保管をしています。
注文に合わせてすぐに取り出せるよう工夫がされています。

変形サイズのフレームは注文に合わせてカットをしてます!

 

 

こちらがパネルに取り付ける前のフレームです

フレーム加工はこの本体ネジL字金具三角フックを組み合わせてパネル加工をしているんです。


 

丁度製造スタッフがフレーム加工をしていました!

このように下準備をしてからパネルに取り付けます。

 

 

 

ネジがどこかに行かないような箱や、

ドライバーを片付ける場所も使いやすいようダンボールの端材で手作りしています。

ドライバーは取り出しやすいよう、ドライバーが少し斜めになるよう箱を工夫して作ってるんです。

 

 

色々な工夫をして、ポスターやパネル同様、スピーディーにお届け出来るよう、工夫を凝らしています!

ぜひフレーム加工、チャレンジしてみて下さい!

 

他にもブログや動画で活用方法や詳しい説明、取り付け対決などもアップしていますのでコチラも御覧ください♪

 


展示楽々♪フック付きのフレームパネル

 

 


【製造日記】変形サイズはこうやって作られている!タペストリー&フレーム加工