2018.04.02社員ブログ

プリオ エイプリルフール実行委員2018!!! パネルでエイプリルフール!!

こんにちは!

プリオエイプリルフール実行委員2018、製造のウスイです!

昨日プリオのTwitterFacebookでエイプリルフール投稿を行いました♪

 

 

 

 

「私たちプリオはより多くのお客様の声を聴くために巨大受話器を導入しました。」

「私たちプリオはより多くの案件に対応するために巨大カッターを導入しました。」

画像をよ~~~く見ると分かるのですが、このキャッチフレーズは

エイプリルフールネタ  つまり  ウソ  です!!!

 

↓↓↓ コチラがネタバラシ画像です ↓↓↓

 

    

 

普段実際に使用している受話器とカッターを写真で撮影、

データ処理スタッフにカットラインを作成してもらい、

約1200mmの受話器パネル約1700mmのカッターパネルが完成しました!

今回は耐水紙発泡パネルで作りましたよ♪

 

普段小さいものが大きくなるだけでテンションが上ります!

プリオのスタッフもワイワイしながら写真に写ってくれました♪

 

 

エイプリルフールネタは社内公募でネタを募集しました。

そして採用されたのが今回の

「カッターや電話が大きくなっちゃった!」

 

この素晴らしいエイプリルフールネタを発案してくれたのは我らがアイディアガール、引場さんでした♪

コチラの写真ではカッターで切られてしまっていますね笑

スタッフの皆さんも、たくさんのアイディア応募、ありがとうございました!

来年はどんなネタになるでしょうか・・・・

 

ぜひ皆さんも会社や学校、パーティーなどでパネルを活用してみて下さい♪