2018.01.26動画

雪の日にも強いポスター用紙「ターポリン」~雪玉の暴投に注意~

 

こんにちは!プリオ動画班です。

 

1月22日、関東地方でも、20cmの積雪となる大雪となりました。

 

プリオはそんな雪の中も全力で営業し、

翌朝には「これはチャンスだ」と、カメラを取り出す私たち・・・

 

なかなか撮ることのできない、雪を使った

ターポリンの耐水性・耐久性の実験動画を作成しました。

 

15秒と短いですが、お楽しみください。

 

いかがでしたか?

 

商品説明や用紙紹介などの動画は内容たっぷり。

 

たまに、このような楽しいショートムービーも作成しております。

 

プリオで働くスタッフやオフィスの雰囲気も感じていただけると思いますので、

ぜひご覧いただければと思います。

 

 

 

次回の更新もお楽しみに!

 

 

▼ ターポリンの詳しい情報はこちらの動画をご覧ください♪