2017.07.10印刷事例

夏のイベント看板作成★フェス・ビアガーデン・出店などにオリジナルパネルを。

 

 

こんにちは!みなさん、暑い季節がやってきます。

 

そろそろ夏フェス花火大会ビアガーデン

お祭り出店・・・

楽しいイベントが始まりますね!!!

 

 

プリオでも、夏らしいポスターやパネルのご注文が増えてきました♪

 

POPや広告看板など、季節キャンペーンイベントに合わせて作ってみませんか?

 

私たちも、夏らしいパネルサンプルを作ってみました。

ソフトクリームとビール♪♪♪

 

等身大パネルのご注文なら、曲線カットでいろんな形のPOPが作れちゃいます!

目に留まる、楽しいパネルを作成できますね!!

 

 

ソフトクリームもビールも、大きいサイズは縦600㎜。小さいサイズは縦300㎜で作ってみました。

インパクトがあって、つい撮影したくなります!

 

人がたくさん集まる場所に、かわいらしいPOPや遊べるパネル看板があると楽しいですね!

イベント用の看板として、ぜひプリオの等身大パネルをご活用ください♪

 

暑い日が続きますが、プリオスタッフ一同、みなさまのご注文をお待ちしております。

 


▼イベント看板に役立つブログ紹介▼

顔はめパネル(顔出しパネル)の印刷実績

【 等身大パネル 】印刷事例紹介★

【等身大パネル】大判印刷の用途別の選び方

おすすめの記事