2018.05.02商品紹介

フォトライフを楽しもう!写真印刷のススメ

こんにちは、プリオ製造チームの大島です。

 

我が家にはたくさんの家族写真が飾られています。

 家族の集合写真、旅行写真、こどもの写真・・・

どれもつい笑みがこぼれる写真たちです。

 


プリオオフィスも写真パネルを飾ったり、

アルバムを置いたりと、

写真共有に力を入れていますよ。

 

 

 

いつでも大切な思い出に触れることができるの

写真を「飾る」最大のメリット。

 

ほっこり心を和ませ、思い出話に花を咲かせてくれる。

 

「写真を飾る」ことは、思い出を共有する方との

関係性を深めてくれる力もあると私は思っています。

 

プリオスタッフの交流イベントでも、写真を使った会場づくりをしています。

「こんなことあったよね」「懐かしい~」・・・と、

これまでを思い出し、これからを大切にしよう、と思ってもらうための小さな工夫です。

 

みなさんも、思い出の一枚を印刷してみませんか?

プリオは水性インクプリンターと、
顔料インクを含んだ溶剤インクプリンターの2種類があります。

  • 溶剤(顔料)インクは、水性に比べて落ち着いた印象に仕上がるのが魅力。
    耐候性抜群で、光・雨風に強く、色の変化(退色)が少ないので、屋外や窓際でそのまま使用OK。

 

  • 水性インクは、色調がきれいに出て鮮やかにプリントできるのが魅力。
    耐候性はありませんが、UVラミネート加工を追加すると色あせ防止できますよ。

 

仕上がりイメージと、使用期間を考えて、上手にプリントしたいですね。

写真好きな方、交流やイベントで写真を効果的に利用したい方、

ぜひプリオで素敵なフォトライフを♪

 

ご注文お待ちしております!