2021.10.18印刷事例

北海道の美しい景色をA0サイズに大きく印刷! 印刷事例338 

こんにちは!ポスター印刷のプリオです。

本日は写真家 清水目さまの印刷物のご紹介です!

これまでにも数多くの印刷をプリオにご依頼いただいてきました。
このたび素敵なお写真をいただきましたのでぜひご覧ください。

ご利用の様子

地元室蘭の「白鳥大橋」のお写真をA0サイズで大きく印刷いたしました。

お客様情報

清水目 和幸さま (Instagram:@gan3photo

私は、北海道室蘭市に住むアマチュア写真家です。
主な被写体は風景ですが、何でも撮ります。
写真は Instagram をメインに毎日1枚を目標に投稿しています。

 

なんとこの白鳥大橋のお写真、PASHADELIC様主催の「写真の力で北海道を支援したい!!フォトコンテスト」の入選作品!

PASHADELIC : https://pashadelic.com/
写真の力で北海道を支援したい!!フォトコンテストhttps://pashadelic.com/contests/217

 

この大迫力のポスターは清水目さまが大好きだという焼き鳥屋さん「伊勢広」さまの小上がりに飾って戴いているとのこと。
写真の左側が清水目さま、右のお二人はお店の方です。

室蘭やきとり「伊勢広」https://www.n-ya.co.jp/

清水目さまのコメント :私の写真をお酒の肴にしているお客様もいらっしゃるようで嬉しい限りです。

印刷仕様

商 品:ポスター印刷

用 紙:マット合成紙

加 工:UVマットラミネート

サイズ:A0サイズ

 

これまでにも清水目さまには多くの印刷のご依頼いただいております。

写真作品ですのでパールフォト紙でご依頼いただくことも大変多いのですが

お写真に写っているポスターはマット合成紙!マットラミネート加工も施すことで耐久性が増し、長く展示していただける仕様になっております。

 

パールフォト紙とは

マット合成紙とは

写真展の印刷事例は多数!

ご感想をいただきました

2年前、A2判の写真パネルを作成したく、3社ほどに印刷を依頼し、
対応の速さカラーマネジメント仕上がりのトータルでプリオ様が自分に最適だと思いました。
大判印刷は今後もプリオ様にお願いしようと思っております。

これまでいくつかの大判ポスター、パネルをお願いしてきましたが、
知人のお店に飾って戴いたり、写真展の出展等で利用しています。

 

プリオのカラーマネジメントについてはこちら


●スタッフの感想

今回ご依頼いただいた印刷データはもちろんInstagramも拝見しましたが北海道の自然はすごい!美しい!

実際に足を運ぶことが難しい昨今、こういったお写真を拝見できるととても癒されます。

今後も素敵なお写真をお待ちしております!

 

おすすめの記事