2017.07.23社員ブログ

花火と浴衣 大判ポスターにしましょう!

皆様こんにちは。
日原です。

昨日7月22日は足立の花火大会がありました。

足立の花火を見るのは今年で5回目になりますが、都内の花火大会では1番好きです。

人もそんなに多くないし、打ち上がるピッチが速いし、なにより近くで見れます。

花火のカスがホント冗談じゃないくらい当たりまくります。そんくらい近いんです!!

 

花火大会といったら、浴衣で行かれる方も多いと思います。

せっかく浴衣姿や花火を撮ったなら、いつもよりでっかく印刷して飾っちゃいましょう!!

最高の思い出作りは、大判印刷が得意なプリオにお任せください。