2018.04.30社員ブログ

ブラウンフィンガーが忘年会で当たったトマトを育てる。~トマト日記①~

こんにちは!
データ処理チームのペリ子です。

 
今回は印刷やデータとはちょっと離れたブログです。
 
さて、さかのぼる事4ヵ月、プリオの忘年会がありました。
そこでペリ子は景品でトマトの栽培キットが当たりました!

先日、自宅に栽培キットが送られてきました。 
折角頂いたのできちんとお腹に入るまで定期的にご報告してまいります。
  
大前提として私は植物が大好きです!
が、ブラウンフィンガー※と名高い事も事実・・・(※植物をことごとく枯らす人)
きちんとお腹に入るか、突然悲報で終わるか分かりませんがよろしくお願いいたします。<(_ _)>

報告①

無事に苗を腐葉土に植える事ができました!

この後は2日に1回程度お水をあげればいいそうです。
余計なことはせず、マニュアルに沿って育てていこうと思います。
夏が楽しみです!!!
 
以上です。 

 

印刷会社っぽい、印刷物をフル活用した忘年会のブログはコチラ↓
「忘年会の盛り上げアイテム&テーマ~幹事様 必見!~」