2017.11.01印刷事例 , 店舗看板

バナースタンドをギャラリーの目印に!~印刷事例159~@トロロ展

今回は600×1700mmサイズのバナースタンドです!
清澤正孝様にご協力いただきました。

印刷仕様

用 紙:パワー合成紙
サイズ:600×1700mm
仕 様:ハトメ加工四隅+バナースタンド

 

いただいたコメント

作品展の案内役につかっています。大きく目立つので効果的ですよ。


ありがとうございます!
パワー合成紙自体が600×1700mmあり、
バナースタンドに設置すると1920mmの特大サイズ。
清澤様の仰るとおり、とても目立つので目印として最適です。

パワー合成紙は出力用紙の中でも耐久性が高く丈夫で破れず、
張りがあるのでバナースタンドと相性の良い用紙です。

★バナースタンド パワー合成紙 商品ページ
https://www.oleshop.net/shopping/?pid=1424349613-640654&pcode=92&sid=11

バナースタンドの取扱については、youtubeでもご紹介していますので是非ご参考下さい。

★バナースタンドの組み立て方をご紹介
https://youtu.be/4Imoibi9iSc

 

「ながとろトロロ伝説」

バナースタンドに大きく描かれているイラスト。
どうやら、この子がトロロさんのようです。

『ホラフキ伝説』から生まれた、埼玉県の長瀞町(ながとろまち)にいる妖精なのだそうです。
妖精トロロの曲や、伝説についての詳細は公式HPをご覧ください!

※現在ホームページメンテナンス中です

清澤様、この度はご協力誠にありがとうございました!

 

妖精トロロ、目がくりくりしていてかわいい!笑
長瀞町は秩父の方ですね。
今の時期ですとちょうど紅葉が美しいシーズンだそうですよ!
埼玉県民としては、一度行ってみなくてはと思います。
データ処理の豊桑でした。

 

関連リンク

★カフェ・ギャラリー風の丘
https://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000179189/?screenId=OUW3701

★ながとろトロロ
https://nagatorotororo.jimdo.com/

※現在ホームページメンテナンス中です

★長瀞町観光協会
https://www.nagatoro.gr.jp/

おすすめの記事