2017.08.08フラワースタンドパネル , 印刷事例

Apinkを応援しよう!フラスタパネル印刷|印刷事例133

今回、印刷事例にご協力いただいたのはOnly Pink!様!

韓国ではもちろんのこと、日本でも人気の高いガールズグループ『Apink』に贈ったフラスタパネルをプリオで作成いたしました。

ご利用の様子

7/22(神戸)7/26(名古屋)7/30(横浜)で開催された【Apink 3rd LIVE TOUR 2017】にて、
制作されたパネルをご利用いただきました。

フラワースタンド

印刷仕様

商 品:パネル印刷(発泡パネル)

用 紙:耐水紙

加 工:自立スタンド

サイズ:A1サイズ(594×841mm)×3枚

印 刷:CMYKカラー

 

耐水紙とは、名前の通り高い耐水性がある用紙です。ラミネート加工なしでも屋外でご使用いただけます。

フラワースタンドを飾る場所が屋内か屋外かわからない場合は耐水紙がおすすめです。

ご感想をいただきました

印刷事例133

 

◎利用のきっかけ

韓国のガールズグループApinkを応援する「Only Pink!」というグループをファンベースで運営しており、
そのグループ内に各メンバー毎のグループがあるのですが、今回から合同で祝い花を出すことになり、
通常のA3サイズではメンバーの写真やメッセージが小さすぎて書けない為、
A1サイズのパネルを使うことになりWebから検索して何件かヒットした内の1つが御社でした。

 

◎どんな風に利用しているか

上でも述べましたが、祝い花に飾る応援のメッセージボードです。
A1でも現場で見ると小さいので、次のコンサート時は、A0を考えてます。

 


ありがとうございます!
たくさんのお花が添えられ、とても華やかな仕上がりですね。
 お花の大きさに対してA1サイズのパネルが非常によいバランスです!

フラスタパネルは存在感がありますので、
 Apinkの皆さんや他のファンの方たちの目にも留まったのではないでしょうか。

次回はA0サイズをご検討いただいているとのことですので、すでに仕上がりが楽しみです。

 

Only pink!様について

印刷事例133

Only pinkとは、Apinkを応援しているファン有志のファンクラブであり
Apinkのファンを募集しているサイト(twitter)だそうです。

ちなみに、Apinkのファンのことを『パンダ』と呼ぶそうですよ。
ご制作いただいたパネルの中にも、パンダのイラストがたくさん入っていますね!

Only pink! twitter:@A_OnlyPink

 

こちらは有志による企画で、

公式の団扇を持ち寄り集合写真を撮ってApinkの皆さんへ笑顔を届けよう!という企画だそうです。
オフィシャルメンバーにも認知されていらっしゃるそうです!すごい!!!

Apink団扇企画 twitter:@ApinkFanCorps

Apinkについて

Apink(エーピンク)は、韓国の6人組女性アイドルグループである。
2011年4月19日デビュー。Plan A エンターテインメント所属。コンセプトは妖精。
グループ名の由来は最上級のAに少女らしさのpinkを合わせてApinkとなった。
公式ファンクラブ名はPINK PANDA、日本のファンクラブ名はPANDA JAPANである。

(wikiより)

●ツアー詳細

http://ameblo.jp/apink-japan/entry-12270434328.html
http://apink-mobile.com/various/notice/page/6/

●Official Web Site(韓国)
http://www.planaent.co.kr/apink
●Official Web Site(universal-music)
http://www.universal-music.co.jp/apink/
●Official Mobile Site
http://apink-mobile.com/
 


声援を送るだけでなく、形として残すことで
応援できた、応援されたことがより実感できそうですよね。

お写真、情報をご提供くださいましたOnly Pink!ご担当者様、
この度はご協力いただきまして誠にありがとうございました!
データ処理の豊桑でした。

おすすめの記事