2016.11.17印刷事例 , 展示会

展示会にポスター印刷!@高齢者住宅フェア|印刷事例54

今回は、医療・介護・福祉等、人を支える職業に就いている方を中心にしたコミュニケーションネットワーク 医介塾さまにご協力いただきました。

ご利用の様子

住まいと介護と医療に関するイベント「高齢者住宅フェア」のブースに掲示するポスターをプリオにご注文いただきました。

%e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%8d%e3%83%ab%e5%89%8d1

 

 

 

 

 

 

 

 

≪イベントの様子
%e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%81 %e3%82%b9%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%81%ef%bc%92   %e3%83%91%e3%83%8d%e3%83%ab%e5%89%8d2

印刷仕様

商 品:ポスター印刷

用 紙:耐水紙

サイズ:A1サイズ(594×841mm)

 

耐水紙は半光沢で上品な仕上がりの用紙です。

イベントの照明に反射することなく、文字の読みやすい落ち着いた仕上がりとなっております。

合成紙ですので破れづらくいろいろなイベントで再利用いただくこともできます!

お客様情報

団体名:医介塾

代表者:猪飼 大(いかい はじめ)

オフィシャルサイト:http://ikaijuku.com/

 

医介塾とは

毎月全国22ヶ所で開催されている医療・介護・福祉等、人を支える職業に就いている方を中心にしたコミュニケーションネットワークです。

飲み会・勉強会・旅行等プライベートに近い位置で行われる、異業種交流会の医療版と言った感じです。

総参加者数は軽く1000人越えていると言われています。

純粋な営業行為事態はなるべく外していますが、付き合いが深くなってお互いがビジネスでも繋がる事には制限は設けていません。

初参加でも、お酒が苦手でももちろんOK!

仕事やプライベートの仲間づくりに、ぜひ足を運んでみてください。

%e9%a3%b2%e3%81%bf%e3%81%ab%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%ef%bc%92 %e9%a3%b2%e3%81%bf%e3%81%ab%e3%81%91%e3%83%bc%e3%81%97%e3%82%87%e3%82%931


多くの方が参加される重要なイベントのポスターを、プリオにお任せいただき光栄でございます!

医介塾様、お写真をご提供くださりましたご担当者さま、ご協力頂いたスタッフの皆さまに感謝申し上げます。
ありがとうございました!

データ処理チーム データ担当のペリ子でした。

沢山の人と出会いコミュニケーションを取るって、ワクワクしますよね。
頂いたお写真の笑顔を見て、未来は明るいなぁと思いました!

おすすめの記事