2016.11.11社員ブログ

ポスター製造スタッフ「成井の目」本日ベースの日

おはようございます。
ポスターカットマン 製造・成井です。
ユーヤさんが教えてくれた「11月11日は、ベースの日」を狙いました。

先日見つけた記事からです。

雲があると月の表情が優しくみえるよね。
お互いを活かしあっているんだね。

遮るもののない満月も美しいですが、
雲に囲まれ、その隙間から光を放つ月の方が僕は美しく感じます。
まるでお互いを持ち上げているように見えるからです。

by 亀田誠治(ベーシスト)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
氏の呟きは、バンドという一つの社会の中での
ベーシストとしての「立ち位置」を意識したものなのでしょう。

加えて、品位と謙譲が消えて無くなりそうな忙しい現代を憂い呟いたのかもしれませんね。

今日も毛が無く、否、怪我無く!