2020.01.26社員ブログ

【今月の1冊】「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる

 

「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくるこんにちは製造の西です。

今月の私の一冊は「「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる/立花 岳志」です。

 ■この本への期待

●副業は「好きなことでお金を稼ぐ」というイメージがあるので

会社でもイメージする副業のように楽しく働けたらいいなと思い副業の本に興味を持ちました。

■良かったところ

●読んでいてわくわくできる。

好きな事とお金が結びつくという話は読んでるだけでちょっと楽しくなります。

 

●副業としてブログを書くときの注意事項やコツなんかが詳しく書かれています。

ペンネームについてなど、考えたこともなかった事柄についてのアドバイスがあります。

 

●本の厚みに納得。どの工程も細かく説明してくれます。笑っちゃうくらい親切です!

■本を読んで行動に移すこと

●スタッフブログで書いてみたいことがあるので、それをはじめてみようかなと思いました。