2018.11.05社員ブログ

【製造日記】簡単!パネルの挟み込み梱包~あっという間になくなる段ボール~

 

お久しぶりです… ポスター印刷のプリオ、製造チームです!!

 

10月は「繁忙期」でしたので、

製造日記も1カ月ぶりの更新となってしまいました。

 

「あれ?いつの間にか段ボールがこれしかない!! 😯 」

と焦ってしまうほどに、たくさんのポスターやパネルを作成・出荷させていただきましたよ!

 

でも、本日段ボールをたくさん仕入れましたので、これでしばらく大丈夫そうです(^^)

こんなに高く積まれている段ボール。

製造チームのミニーちゃんたちは、取るのが大変です(笑)

 

 

こちらの段ボールは、昨年改良した「挟み込み用段ボール」。

一番ご注文の多い「A1サイズ」のパネルを挟み込むだけで梱包できてしまう優れもの。

 

折れ線が入っていて、スピーディに作業できます。

 

 

さらに、A2やB2サイズが入る箱用のガイドラインもついているので、

小さなパネルの梱包もできてしまうのです~!

改良したおかげで、梱包スピードもアップしました★

 

 

「もう届いた!」「開梱も簡単!」「商品の品質もばっちり!」

そんな風に感じてもらえるよう、引き続き11月も頑張ってまいります!

プリオ製造チームでした!

 

 

おすすめの記事