2018.08.24動画

ポスターパネル印刷の魅力を伝えたい!【動画NG集no,8】NG7連発!

 

こんにちは!ポスター印刷のプリオ、動画班です。

 

「ポスターやパネル印刷の魅力を伝えたい!」

「お客様の疑問や不安を解消したい!」

 

そんな想いから、皆様に役立つ情報をお伝えするべく

私たちは動画制作に取り組み始めました。

 

そんな中生まれる、動画のNGの数々・・・汗;

 

もう2年ほど撮り続けているので、

セリフを覚えることも慣れ、恥じらいも忘れつつある私たちですが、

やはりNGは出てしまいます・・・

今日は、NG7連発の動画をお見せしちゃいます。。

どうか笑ってやってください。

遊んでいるように見えるかもしれません(笑)

でも、私たちは本気です(^^)

 

完成した動画たちは、Youtubeですべてご覧いただけます♪

 

▼プリオYoutubeチャンネル

 

毎月の定期更新もありますので、ぜひ楽しんでご覧いただけましたら幸いです。

では、本日も皆様からのポスターやパネルのご注文をお待ちしております!!

ご覧いただきありがとうございました!