2022.09.20動画 , 商品紹介 , 等身大パネル

オリジナルの顔ハメ看板の制作はプリオにお任せください

こんにちは!ポスター印刷のプリオです。

プリオではパネルのくり抜きも可能!

くりぬき加工ができるということは顔ハメ看板も作れるということ。

顔ハメ看板とは

ご当地で定番となっている顔ハメ看板(顔出しパネル)。

 

各地を回って写真を撮る、顔ハメ看板が大好きな方々がたくさんいるようですね!

 

プリオスタッフも旅先でパシャリ。

ちょっと恥ずかしいけど、ついつい顔をはめてしまいますね。

写真は「暑い!」で有名な埼玉県熊谷市にお出かけした時のものです

 

 

今は、オリジナルの顔ハメ看板を作って、

イベントや展示会に利用する方もとっても増えております!!

結婚式で使用するための顔ハメのご依頼もありますよ~

 

顔ハメ看板を作ってみた

プリオも顔ハメ看板の魅力をお伝えするべく、

オリジナルのものを作成してみました!!

 

プリオの商品やサービスの魅力をお伝えする動画娘3人が顔ハメ看板になりました(笑)

自分たちで顔ハメして、爆笑です・・・

笑顔を引き出してくれるのも顔ハメ看板の魅力!

 

別のスタッフが顔をはめてみましたが、

意外としっくりきてしまって、

おもしろかったです

 

 

 

 

顔ハメ看板の素材は

プリオで作る顔ハメ看板は、木で作られた重たい看板ではなく、

発泡パネルなので、持ち運びも楽々♪

ご覧の通り、一人で簡単に持つことができます♪

厚さは7㎜、重さは1平米でおよそ1kg。

顔ハメ部分の大きさは

くり抜かれた顔部分

くり抜いた部分はとってもシュール?怖い?です

くり抜きサイズは、高さ180mm 幅146mmの楕円型。

 

写真を送って「3人の顔をくり抜いてください!」と伝えたら

カットラインもパパっと作成してくれてすぐに完成しました!

 

顔ハメ看板の注文方法は

プリオにご依頼いただく際は『等身大パネル』をご注文ください。

注文の際に連絡事項欄に「顔をくりぬいてください」とご指示いただくだけでOK。

この作成した顔ハメ看板を使った動画はこちらです~!

ぜひご覧くださいね~

いかがでしたか?

 

せっかくの楽しいイベント。

顔ハメ看板で、思い出を楽しく残しましょう~~!

 

皆様からのオリジナルの顔ハメ看板のご注文を楽しみにお待ちしております~!!

 

 

ご覧いただきありがとうございました!

ご注文はこちら

おすすめの記事