2017.10.23社員ブログ

【製造日記】耐切創手袋で安全を守る!

 

こんにちは!プリオ製造チームです。

 

おかげ様で、毎日たくさんのポスター・パネルを制作しています♪

 

 

先月、社内コミュニケーションの一環で、
「プリオのゆるキャラ選手権2017」を実施し、

たくさんのスタッフたちが、楽しんで、
個性あふれるなキャラクターを生み出してくれました。

 

その中にこんなキャラクターが・・・

 

ふにゃゴツ君。

 

黄色い手の形の、とてもかわいらしい顔・・・
でも名前には「ゴツ」。

※クリームパンではありません。

 

実は、製造チームでは
作業中のスタッフの安全を守るため、

このような耐切創の手袋を着用しています!

柔らかく薄いのに、切れにくい素材なんです。

 

安全には充分注意して、
本日も皆様のポスター・パネルをお作りいたします♪

 

それでは、本日もご注文お待ちしております!
ご覧いただきありがとうございました!

★おまけ★

ふにゃゴツ君の生みの親は、写真の3人のうち誰でしょう??

①パー:熱帯魚を飼っている、おちゃめな山田さん

②チョキ:カメラの前で笑えない、物知り雄也さん

③グー:どんどん髪の毛が短くなる、ムードメーカー引場さん

ヒント:ふにゃゴツ君に勝てます。