2017.08.04社員ブログ

QRコード大作戦!試作づくり

こんにちは!製造チームの大島です。

 

プリオのお役立ち情報ブログに繋がる

QRコードが入ったシールを作ってみました!

もっとたくさんの人にプリオを知っていただき役に立ちたい・・・

少しでもご不明点や悩みを解消したい・・・

 

スタッフ同士で、「何かできないかなぁ・・・」と話していたところ、

QRコード大作戦!が思いつきました。

 

まずは、サンプル発送の際の名刺に、

おすすめのQRコードシールを貼って発送してみます。

 

今後は、用紙サンプルの中にもQRコードを入れて

詳しい情報をすぐに確認いただけるような工夫も考えていますよ~

 

まだ試作段階ですが、いろいろチャレンジして、

皆様との関係を深めていけたらと思います。