2020.09.24プリオの使い方

【顔出しパネル】イベントや家族の記念撮影に

 

こんにちは! ポスター印刷のプリオの大島です 🙂 

今回は、こどもの成長記録を楽しく残したいママパパさん

そして、こどもやご家族の撮影会をしているカメラマンさん向けの

顔出しパネルのご紹介です 😀 ♪

 

撮影アイテム「顔出しパネル」で自然な笑顔を

今回はシンプルな木枠デザインの顔出しパネルを作成してみました。

実際にこどもたちの写真を撮ってみようと、

こちらの顔出しパネルを自宅に持ち帰り、大好きな甥っ子たちに渡してみると、

「なんだこれは」と興味津々♪とても楽しそうに遊んでくれました。

思い出写真

 

ゲームに夢中のお兄ちゃんも、

照れ屋でカメラが苦手なお姉ちゃんも、

何がなんだかよく分かっていない3歳児も、

ワーッと集まって、フレームに入ってくれました 😀 

※飽きるのも早いですが(笑)

 

 

 

 

改めて、顔出しパネルには人を集める力があるのだな~と実感。

イベント記念撮影にはぴったりの撮影アイテムですね。

 

オリジナルの顔出しパネルを作ろう

今回はシンプルな木枠のパネルを作成いたしましたが、

プリオではパネルを曲線にカットしたり切り抜いたりすることができますので、

さまざまなアイデアをカタチにすることが可能です!

 

顔出しパネルを作成したい方は『等身大パネル』をご注文ください。

 

お子さんの好きなデザイン、誕生日や七五三などのイベントに合わせたデザインなど、

オリジナルの撮影アイテムをパネルで作ってみませんか?

ご興味ありましたらぜひご相談ください♪

 

▼動画でも顔出しパネル、等身大パネルの魅力をご紹介しております 😀 


カメラマンさんの撮影アイテムとしても、

ご自宅でちょっと特別感を出したいイベントの際も大活躍するパネルの撮影アイテム!

こどもたち、ご家族の素敵な1枚を撮影してみませんか?

ご利用お待ちしております 😀 

 

ご注文はこちらから

 


是非コチラの記事も参考にしてください♪

 

おすすめの記事