2017.02.02社員ブログ

快適にポスター制作★社内パーティの記録

2月1日、プリオオフィスの休憩室にて、社内パーティを開催しました。

昨年12月の忘年会で、スタッフ同士の交流を深めながら、
お仕事快適グッズをかけた「ダーツチャレンジ」ゲームを行いました。

今回のパーティはその景品の贈呈式です。

ポスター制作をする製造チームには、【静電気除去グッズ】を。

 

冬場の印刷物チェックやラミネート加工時は、

特にビリビリと静電気が発生・・・

これで快適に、加工作業ができそうですね。

 

 

 

1日中、パソコン作業が続くデータ処理チームと制作チームには、
【手首に優しいマウスパッド】と 【アイウォーマー】を。

ずっと同じ姿勢での作業ですので、癒しグッズが欠かせませんね。

親子で忘年会に参加してくださったママさん・パパさんには、
【本格ソフトクリームメーカー】をプレゼント。

家族の絆を深めて、お仕事も頑張れそうですね!

 

そして、全体に当たった【コーヒーメーカー】と
日本一長い!【80センチのロングロールケーキ】。

 

忘年会ムービーを観賞しながら、楽しくいただきました。

※モニターの枠は、発泡パネルで作成しています。

このようなイベントの飾りつけにもよくご利用いただいていますよ。

 

このような会が開けることに感謝し、

今年も、いろいろな課題に向き合いながら、

みんなで協力して前に進んでいきたいと思います。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。