2017.01.25印刷事例

パネル印刷で社内掲示ボードを作成しました

 

こんにちは!製造チームの大島です。

スタッフ1人1人の気持ちを「見える化」して

社内のコミュニケーションを活発にしよう!と取り組み始めて2年と3カ月・・・

感謝の気持ちを伝えるサンクスカードや、

スタッフ紹介シート、将来計画シートの掲示などにチャレンジしてきました。

どうしたらもっと書きたくなるかな。

書くのも見るのも楽しくなる工夫はできないかな。

そんなことを考えていたら、自然とカードや掲示ボードのデザインが

変わっていきました。

最新バージョンはこちら↓

  

「ありがとう」だけでなく、いろんな情報を発信できるようにしました。

将来計画表、ありがとうカードを始め、

ブログ記事の更新や動画制作にあたってみて、

考えを言葉にすることの大切さと効果を感じています。

堅苦しいものにしたいわけでも、押しつけたいわけでもありません。

ただ、楽しんでいただきたい!

これからも進化させながら、継続していきたいと思います。

 

ちなみに、パネルの展示は・・・

プリオのオプションで購入できる「ヒモ」と

文房具店で購入した「パーテーション用フック」を利用しています!

ご参考までに★