2016.12.13社員ブログ

「ポスター印刷」で写真をカレンダーやプレゼントに★

 こんにちは!本日も元気にポスター制作中!
プリオ製造チームの大島です。

img_4095

クリスマス、年末シーズンがやってきました。
みなさんのご予定はいかがですか?

私は先週、大学時代の友人と
東武動物公園のイルミネーションを見てきました!

遅い時間でもご家族で楽しまれている方がたくさんいましたよ。
そして、みんなデジカメや携帯でイルミネーションをパシャパシャ・・・

楽しそうに、でも撮影に苦戦している様子でした(笑)

私も写真を撮るのが好きなのですが、暗い場所での撮影は苦手・・・

でも2年間通った写真教室で学んだことが活かされ、
なんとか良い写真を撮ることができました~やったね。

img_4012  img_3967

動物もばっちり見てきましたよ。ミーアキャットちゃん と カンガルーくん。

クリスマスやお正月はご家族やご友人と一緒に過ごす方も多いかと思います。
記念に素敵な一枚を残してみませんか?

プリオでは、大切な方へのプレゼントとして「ポスター印刷」をご依頼いただくことも増えています。
また家に飾るカレンダーポスターもオリジナルのデザインで作成される方いらっしゃいますよ!

イベントの後も、思い出の1枚で楽しんでみてくださいね♪

それでは、本日もご注文お待ちしております~!