2019.12.20フラワースタンドパネル , 印刷事例

フラスタパネルで西田望見さん・奥野香耶さんを応援!印刷事例298

フラワースタンド(フラスタ)は、バルーンや布、イラストパネル、小物をお花に添え、

ライブやミュージカルイベント等でロビーを飾るとても華やかなものです。
 
プリオではお花やバルーンの加工はできませんが、フラワースタンドに添えるパネルを制作する事ができます。
それがプリオで注文が急増しているフラスタパネルです!

ご利用の様子

今回は9月22日に開催されたラジオ番組のイベント『西田望見・奥野香耶のず~ぱらだいす~仲良し~なかよしHOLIDAY 2019~』のパーソナリティー・スタッフ様宛に贈られたフラスタパネルの印刷事例紹介です。
 

完成したフラスタのお写真を頂くことができたので早速ご紹介してまいります!

↓こちら↓ 西田望見さん、奥野香耶さんのイラストパネルと、名簿パネルをプリオが印刷・加工しました。

298フラスタ全体
可愛いがあふれていますね~(*^-^*)

イラストのフラスタパネルは1枚のサイズがA1サイズ(新聞見開きサイズ)相当です。
そう考えてみると、結構大きなサイズのフラスタですよね。迫力満点です。

298イラスト部分
▲イラストは漫画家の藤沢カミヤ(@kami8san)様が担当

 

印刷仕様

イラスト1  イラスト2 

商 品:等身大パネル(発泡パネル)

用 紙:マット合成紙(糊なし)・・・照明が反射しにくいマットな仕上がり。カット面が毛羽立ちにくい。

サイズ:473×841mm、450×772mm

オプション:UVマットラミネート、カットライン作成

 

めいぼパネル
商 品:パネル印刷(発泡パネル)

用 紙:マット紙・・・照明が反射しにくいマットな仕上がり。

サイズ:A2サイズ(420×594mm)

印刷のポイント!

  • プリオでは曲線カットやくり抜きがあるパネルのご注文は【等身大パネル】です。
    名簿パネルのような四角い仕上がりは【パネル印刷】です。
     
  • マット合成紙は耐水性のある用紙です。インクは水性インクになるので
    ラミネート加工することで屋外での展示にも耐えられる仕上がりとなります。
     
  • イラストはあるけどカットラインを作れない!と言う方もご安心ください。
    1~2日程度作業日をいただきますが、カットライン作成を無料で承っております。
    ポスター印刷のプリオでは、お写真や画像が一枚あればフラスタパネルが作れますよ!

ご感想をいただきました

 

9月22日に開催されたラジオ番組のイベント『西田望見・奥野香耶のず~ぱらだいす~仲良し~なかよしHOLIDAY 2019~』のパーソナリティー・スタッフ様 宛にフラワースタンドをリスナーの皆様と贈りました

イベント開催をお祝いすべくパーソナリティー二人のイラストを大きめに載せて華やかにしたかったので以前にもお世話になったプリオ様に依頼させていただきました。

 
フラワースタンド製作にあたりお花屋さんやイラストを描かれる方とのスケジュール管理がギリギリになってしまうと大変なのですがプリオ様はとても早く発送していただけますし、何よりネットのみで手続きが終わるのでとても助かっております。
ポイント還元率も高く有り難いです。

 
イラストは漫画家の藤沢カミヤ(@kami8san)様に手掛けていただきました。
動物にちなんだ可愛らしいキャラクターを描かれるのでイベントの雰囲気にピッタリだと思い依頼しました。

印刷もとても綺麗で可愛いイラストが大きめのイラストパネルにのりインパクトのあるフラワースタンドに仕上がりとても好評でした。

ありがとうございました。

ぷりにゃん

 

プリオがお役にたてて大変嬉しいです。
そしてリスナーの皆さまに喜んで頂けて光栄です!

またお急ぎの制作がありましたらお任せくださいませ。

 

関連情報

▼今回フラスタを贈られた声優さんのTwitter

奥野香耶さま  @kaayaataaaan
西田望見さま  @NozomiRuuuu

 

▼ラジオ

『西田望見・奥野香耶のず~ぱらだいす』
放送局:文化放送超!A&G+
放送日:毎週月曜日25:30~26:00
アーカイブ:毎週火曜日22:00更新(ニコ生)
Twitter @zooparadise1
ホールページ: http://seaside-station.net/program/zoo/

 
▼フラスタのイラストを担当された漫画家 藤沢カミヤ様

Twitter @kami8san
ホームページ: http://www.kami8.com/

 
◆ 集英社 ウルトラジャンプ 「ウサギ目社畜科」連載中!
◆ 竹書房 まんがくらぶ 「みのりと100人のお嬢様」連載中!
◆ ぶんか社 本当にあった笑える話スペシャル 「おとりよせっていいな。」連載中!
◆ 講談社 モーニング・ツー 「ねこのこはな」. 単行本全4巻発売中
◆ 竹書房 まんがくらぶ 「なぎさ食堂」. 単行本全3巻発売中

 


お忙しい中お写真をご提供くださりありがとうございました!  
 
データ処理チームのペリ子でした。 (以下ペリ子の独り言) 

ペリ子も密かに応援している声優さんへのフラスタパネルだったので、テンションが上がりました(笑)

フラスタは沢山の愛がこもった贈り物です。見ていると幸せな気持ちになります!
これからも皆さんの愛を形にするお手伝いに全力を注いでまいります。

おすすめの記事