2019.10.23フラワースタンドパネル , 印刷事例

フラスタパネルで すとぷり ななもり。さんを応援!印刷事例291

フラワースタンド(フラスタ)は、バルーンや布、イラストパネル、小物をお花に添え、

ライブやミュージカルイベント等でロビーを飾るとても華やかなものです。
 
プリオではお花やバルーンの加工はできませんが、
フラワースタンドに添えるパネルを制作する事ができます。
それがプリオで注文が急増しているフラスタパネルです!

 

ご利用の様子

今回は動画の投稿や、ゲーム実況の配信など、動画共有サイトを中心とした活動を展開している

すとぷりのメンバーななもり。さん贈られたフラスタパネルの印刷事例紹介です。

 

フラスタパネルを贈られたイベントは埼玉・メットライフドームにて開催された2DAYSライブ「すとろべりーめもりーvol.10」です。

フラスタの間に設置されている等身大パネルをプリオが印刷・加工しました。

フラスタパネル

「当日はお褒めの言葉をたくさん聞く事ができました」との感想をいただきました。

プリオがファンの皆さまのお役に立てて大変嬉しいです(*^-^*)

印刷仕様

商 品:等身大パネル(発泡パネル)

用 紙:マット紙 ・・・厚手でインクのりも良く、多くのお客様がフラスタパネルに
           ご使用いただいている用紙です。

サイズ:589×1700mm

オプション:カットライン作成、二つ折り加工、自立スタンド

印刷のポイント!

  • RGBカラー印刷で仕上げております。ポスター印刷のプリオでは特殊なデジタル処理で、
    よりRGBカラーの画面表示に近い印刷が可能となっております!
     
  • 二つ折り加工する事で大きなパネルも一枚で作成・配送可能となっています。
    折り目は意外と目立たないという声を多く頂いています!
       
  • イラストはあるけどカットラインを作れない!と言う方もご安心ください。
    1~2日程度作業日をいただきますが、カットライン作成を無料で承っております。
    ポスター印刷のプリオでは、お写真や画像が一枚あればフラスタパネルが作れますよ!

すとぷりについてご紹介

さとみ、ジェル、ころん、ななもり。、莉犬、るぅとの6人からなるユニット。
生放送や動画投稿サイト等で活動中。

twitter :https://twitter.com/stpri_info

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCdB5vhQORw9HeiF82IYLnjw


お忙しい中お写真をご提供くださりありがとうございました!  
  

 
データ処理チームのペリ子でした。 (以下ペリ子の独り言) 

ライブレポート拝見しました!かなり盛り上がって感動的なステージだったようですよ!!

おすすめの記事