2019.09.18フラワースタンドパネル , 印刷事例

フラスタパネルで男プリ WITHを応援!|印刷事例288

 フラワースタンド(フラスタ)は、バルーンや布、イラストパネル、小物をお花に添え、

ライブやミュージカルイベント等でロビーを飾るとても華やかなものです。
 
プリオではお花やバルーンの加工はできませんが、フラワースタンドに添えるパネルを制作する事ができます。
それがプリオで注文が急増しているフラスタパネルです!

 

ご利用の様子

今回はアイドルタイムプリパラというアニメの作中に登場する
アイドルグループWITHの単独ライブ「WITH #IIZE Tour 2019 by IdolTimePripara」に贈られたフラスタの印刷事例紹介です。

それぞれのフラスタの前に設置されているパネルをプリオが印刷・加工しました。

フラスタ1/3フラスタ2/3フラスタ3/3

ドドドンッ!

 

今回制作したのは、高さ約170センチのフラスタパネルです。

高さ規制の都合上、等身大-5センチで作成されているそうです。

ほぼ等身大ですね!

人と写るフラスタパネル

一緒に写真を撮るのがたまらないサイズ感です。

印刷仕様

商 品:等身大パネル(発泡パネル)

用 紙:マット紙・・・マットな仕上がりで照明の反射のない仕上がりになります。

サイズ:1640×549mm、1710×508mm、1760×776mm

オプション:カットライン作成、二つ折り加工

印刷のポイント!

  • RGBカラー印刷で仕上げております。ポスター印刷のプリオでは特殊なデジタル処理で、
    よりRGBカラーの画面表示に近い印刷が可能となっております!
    今回の様な、キラキラ感、透明感のあるイラストに最高の相性の印刷です。
     
  • イラストはあるけどカットラインを作れない!と言う方もご安心ください。
    1~2日程度作業日をいただきますが、カットライン作成を無料で承っております。
    ポスター印刷のプリオでは、お写真や画像が一枚あればフラスタパネルが作れますよ!

ご感想をいただきました

今回お願いしたパネルは、フラワースタンドに使用するものです。

6月の東京公演ではショウゴくん(金髪の人物)をメインにWITH全員に1つのお花を出したのですが、その6月の公演が本当に本当に素晴らしくて7月の公演は是非3人別々に出したい…!と思い、今回お花を出すことにしました。
 
6月のお花でも等身大パネル+お花という構成で出したので今回もそうしようということは決まっていました。が、問題がパネルの納期でした。
 
等身大パネル自体は、以前から何度か作る機会はあったのですがいかんせん今回はかなり急ぎでパネルが必要になってきたので、いつも利用させていただいているところは納期の問題でお願いできず…、
 
そこで選ばせていただいたのがプリオ様でした。
 
ここまで大きなパネルを本当にこの短い納期で…!?と思ったのですがそんな心配も無用で、とっても親切で丁寧な対応で、肝心のパネルもとっても綺麗に印刷していただけてプリオ様に頼んで良かったと思いました^^!

ぷりにゃん

 

お急ぎのご注文のお役に立てて大変嬉しいです!
そしてファンの皆さまに喜んで頂けて頂けて光栄です!

またお急ぎの制作がありましたらお任せくださいませ。

 

ファンの方からのメッセージ!

公式HP
https://avex.jp/pripara/

イベントの情報
https://avex.jp/pripara/live/detail.php?id=1074694

 

WITHが出てくるアイドルタイムプリパラを見てください!
その前のプリパラシリーズ1stシーズンは絶賛youtubeで公式配信されているのでプリパラを見てください!

そしてなんと、10/23日にWITHのソロアルバムが出ます!
素晴らしい曲しか入ってないので、アルバムとWITHをよろしくお願いします!

 

熱いメッセージありがとうございました!皆さんよろしくお願いいたします。


お忙しい中お写真をご提供くださりありがとうございました!  
  
データ処理チームのペリ子でした。 (以下ペリ子の独り言) 

WITHは個性的でキラキラした女の子がいっぱい出てくるプリパラの
紅一点(?!)という感じの男子グループなんですね!
単独ライブ・・・盛り上がったでしょうね~(*^-^*)

 

≪2019/10/4 追記≫

おすすめの記事