2019.01.15フラワースタンドパネル , 印刷事例

フラスタパネルで小山百代さん・三森すずこさん・岩田陽葵さんを応援!|印刷事例257

フラワースタンド(フラスタ)は、バルーンや布、イラストパネル、
小物をお花に添え、ライブやミュージカルイベント等でロビーを飾るとても華やかなものです。
 
プリオではお花やバルーンの加工はできませんが、フラワースタンドに添えるパネルを制作することができます。
それがプリオで注文が急増しているフラスタパネルです!

ご利用の様子

今回は、メディアミックス作品「少女☆歌劇レヴュースタァライト」に出演の小山百代さん・三森すずこさん・岩田陽葵さんに贈られたフラスタパネルの印刷事例です。
舞台創造科2年B組(ファン)の皆さまにご協力いただきました。
 
イベントは12月22日にパシフィコ横浜で開催された、メインキャスト9名によるユニット「スタァライト九九組」の 2nd ライブ 『Starry Desert』です。
中央のパネルがプリオが印刷・加工したパネルです。


ドドン!!

 
とっても大きく豪華なフラスタです(@0@)!!
どれくらい大きいかと言いますと、プリオで作ったフラスタパネルのサイズは約A0サイズ
見開きの新聞2枚分ですよ!(A0サイズ=84.1cm×118.9cm)
 
そのパネルを大きく囲む3基のフラワースタンド・・・圧巻です。
キャラクターをイメージしたお花や飾りになっている様で、ファンの皆さまの熱い気持ちが詰まってますね・・・素敵です(/_;)
 
出演者様のブログやTwitterでもご紹介されたそうです!
パネル制作のお手伝いができ、プリオも嬉しいです!

印刷仕様

商 品:等身大パネル(発泡パネル)

用 紙:マット紙 ・・・厚手でインクのりも良く、多くのお客様がフラスタパネルにご使用いただいている用紙です。

サイズ:841×1105mm

オプション:カットライン作成、二つ折り加工

印刷のポイント!

RGBカラー印刷で仕上げております。ポスター印刷のプリオでは特殊なデジタル処理で、
 よりRGBカラーの画面表示に近い印刷が可能となっております!特にイラストにおススメです!
 
二つ折り加工する事で大きなパネルも一枚で作成・配送可能となっています。
 折り目は意外と目立たないという声を多く頂いています!
   
■イラストはあるけどカットラインを作れない!と言う方もご安心ください。
 1~2日程度作業日をいただきますが、カットライン作成無料で承っております。
 ポスター印刷のプリオでは、お写真や画像が一枚あればフラスタパネルが作れますよ!
 
 今回は、ご入稿データに仕上がりイメージのラインを入れていただけました。
 指示がない場合は、キャラクターや文字に沿った形状になりますが、
 文字が多い場合は形状が難しいので、ご指示を頂けるとプリオはとても助かります(*^-^*)

関連リンク

■今回のフラスタ企画■
https://twipla.jp/events/350595

 
■愛城華恋役の小山百代さんが書いたブログ■
※今回のフラスタが紹介されています!
https://ameblo.jp/stardust-va/entry-12428380149.html


お忙しい中お写真をご提供くださりました舞台創造科2年B組の皆さま、ありがとうございました!  
  
データ処理チームのペリ子でした。 (以下ペリ子の独り言) 

企画サイトでファンの方の想いを見たり、ブログで出演者様の想いをみて、
本当に素敵なステージだったんだろうなぁと思いました。
 
フラスタは「応援したい!」「お祝いしたい!」「感謝を伝えたい!」そんな気持ちが詰まった
素敵な贈り物ですよね~プリオで働きながら、そういう贈り物に携われる事が本当に嬉しいです。

おすすめの記事