2017.12.01印刷事例

タペストリーでブース装飾!小川屋味噌店様@地方銀行フードセレクション~利用事例その172~

イベントブースでの装飾に欠かせない、
販促ツールでは人気の高いタペストリー

壁面に吊り下げることで簡単にオリジナリティあるブースの空間演出が可能です。

 

今回ご協力いただいたのは、小川屋味噌店様です。

印刷仕様

用 紙:マット合成紙(糊なし)
サイズ:A0(841×1189mm) 2枚
加 工: UVマットラミネート+アルミ製タペストリー加工+ヒモ追加
印 刷:CMYKカラー

いただいたコメント

中央の2枚が御社で作成させて頂いたタペストリーです。
脇は、他社で作成したチチ無しののぼりで対応しました。

写真での使用場所は、東京ビッグサイト 。
2017/11/9~10に行われた 「地銀フードセレクション」です。


ありがとうございます。

地方銀行フードセレクション2017に出展された際に
タペストリー印刷をご利用いただきました。
これは、『地域食品に特化した、プロのための食の商談会 』とのことで…(サイトより抜粋)

小川屋味噌店様はなんと、嘉永元年から続く老舗メーカー様です。
プリオがお手伝いさせていただけましたこと、光栄です!

写真を見ると、ブース壁面にフックがあり
そこへタペストリーを掛けて使用されています。
タペストリーはA0サイズをご注文いただいたので
2点並ぶと約1200×1700mm。
出展者様が前に立っても、背面のビジュアルが隠れることはなく
キービジュアルとして見る人へ強くアピールしています。

タペストリー加工でお選びいただいたのは『アルミ製』のもので、
『塩ビ製』と比べると耐久性が高く高級感があります。
取り付け幅が1m近くなると、塩ビ製は「しなり」が強く出るため
大型タペストリーをメインに取り扱う場合はアルミ製をオススメします。

『チチ無し』とありますが、これはのぼりを作る上での専門用語になります。
のぼりは通常、『棒』を通す部分が左右どちらかに必要になり、
そこをチチ部分(右チチ・左チチ)と言います。
お客様の場合、ポールを通す必要のないのぼりを作成されたので
『チチ無しののぼり』とご説明いただきました。

小川屋味噌店様、ありがとうございました!

 

お味噌の魅力がたっぷり詰まったホームページを是非ご覧ください。
『美味しいものには、人を笑顔にする力があります。』
『笑顔には、人を幸せにする力があります。』
『召し上がって頂いた方からこぼれる笑顔は、作り手にとっても大きな喜びです。』
こんな素敵な文章がありました。

小川屋通信というブログでは、麹や味噌を使ったレシピが掲載されていますよ。
お腹がすいてきました!
データ処理の桑でした。

関連リンク

小川屋味噌店様
http://www.ogawaya-misoten.co.jp/index.html

楽天ページ
https://www.rakuten.co.jp/auc-ogawaya-r/

地方銀行フードセレクション2017
http://food-selection.com/

地方銀行フードセレクション開催報告記事
https://goodway.co.jp/fip/htdocs/jos4pgpnh-3636/

おすすめの記事