2017.11.09社員ブログ

インスタ映え抜群!カフェDEAR FROMで歓迎会

こんにちは!

データ処理チームです。

 

新しくデータ処理チームにメンバーが入ったので

10月13日に【イタリアンカフェ DEAR FROM】さんで歓迎会を行いました。

レポート遅くなってごめんなさい;

以前から何度かご紹介しておりますが、

カフェ店内に飾られているポスターはプリオで印刷したものです。

フォトプロップスもあり、お店で楽しく過ごす工夫がされています。

今年の夏にリニューアルオープンしたDEAR FROMさんは

美味しさは勿論オシャレさもパワーアップ!

 

前からDEAR FROMさんを知るスタッフも、

初めて来たスタッフも心が躍る素敵空間です。

西千葉からは徒歩3分程なので、近くに来られた方には是非寄っていただきたいです!

お店に入り、席に案内されるとすぐにメニューをいただけます。

新聞記事のようなメディアでお店の雰囲気にベストマッチです。

  

お料理を待つデータ処理チームメンバー。

今回は小さなメンバーも特別参加していただきました。

ぺり子さんのおうちのお嬢さま、ミニペリちゃん(3)です!カワイイ。

   

どうしましょう、

お食事に行った日から時間が空いてしまいメニューの名前を覚えていません…

美味しい美味しいと言って食べる手が止まらなかったのは確かです!!

大人数での参加でしたが、全員が満足できるくらいのボリュームです。

  

①ミルクをストローでいただく癒し担当、ミニペリちゃん。

②アヒージョをスプーンでいただくチームのムードメーカー、清水さん。

③塩をセクシーに降りかけるストイックな分析マン、岡さん。

 

プリオで作成したフォトプロップス!

素敵なデザートと記念撮影です。

 

メンバー同士でゆっくりおしゃべりする機会はなかなかありません。

今回このようにして集まることができて、本当に良かったです!

 

DEAR FROMさん、いつもありがとうございます。

とても美味しかったです!以上、桑でした。

 

おまけのお写真。

関連リンク

DEAR FROM 食べログ

DEAR FROM ホットペッパー

  →お店の基本情報やメニューをチェック!