2017.10.07ウェディング , 印刷事例

『布製ポスターを幸せな写真のキーアイテムに!』 eriphotogaphy 西山衣里様~印刷事例153~

こんにちは!ポスター印刷のプリオです。

意外と利用事例が少ない合成布

屋外でも使える耐水性のある布素材で、学会ポスターやタペストリーに人気の用紙です。
 
さて、印刷事例153は待ちに待ったマット合成布の利用事例でございます!

ご使用の様子

ウェディングフォトグラファー eriphotogaphy 西山衣里 さまにご協力いただきました!

こちらの素敵なお写真の「ENJOY YOUR AWESOME WEDDING」と印刷された布がプリオで出力した合成布のポスターです。

 

布の柔らかな質感を残しつつ耐水性のある合成布はお外の撮影にピッタリの用紙ですね!!

印刷仕様

商 品:ポスター印刷

用 紙:合成布・・・表面はマット調、非常に柔らかく軽い、屋外でも利用可能な 薄手の布素材です。畳んで持ち運びができ、強度もあります。

サイズ:B0サイズ

ご感想をいただきました

先日購入した大判布ポスター大活躍しました!

ありがとうございました。

進捗状況をその都度、丁寧にお知らせいただいて、安心感がありました。

顔が見えないネット注文という中、担当の方のお名前をメールでお知らせいただいたのも、

それだけで関係性を近く感じられ、とても良かったです。

 

顔が見えないネット注文ですが、プリオは顔が見えるネットショップを目指しております。

この様なお言葉を頂けてとても嬉しいですっっ(T_T)

お客様情報

eriphotogaphy 西山衣里 さま

フリーランスでウェディングのフォトグラファーをしています。
誰にでも、映画のようなワクワクする瞬間は日常に沢山あって 
それに気づくだけで人生は何倍も楽しくなる と日々思っています。
それを写真で体現していくのが私の夢です。
結婚式はもちろん、結婚式までの日々も、もっともっとお二人に楽しんでほしい!
という思いで、布ポスターはこの文章にしました。
 
今回は宣伝用写真として使用するため、注文しましたが、

(モデルは実際に結婚を控えたお二人です)
今後は、結婚するお二人が好きな言葉や文字を入れてオリジナル布を作って前撮りをして、
結婚式当日も挙式入場などで使用したりすると
とても楽しいのではないかと思ったので、そういうプロデュースもしていきたいと思います。
 
この作ってもらった布を、友人やこれから出会うたくさんの人に持ってもらって

写真を撮り、広めていきたいと思います!
応援してもらえたら嬉しいです(^_^) 

instagram:eriphotography100
ホームページ:eriphotography100.com


eriphotogaphy 西山衣里 さま、お忙しい中お写真のご提供誠にありがとうございました。
スタッフ一同、益々のご活躍を心から応援しております!!

データ処理チームペリ子でした。

インスタもホームページも幸せいっぱいの素敵なお写真で溢れておりました。
本当に映画のワンシーンの様で、背景の音や笑い声まで聞こえてきそうでした!憧れる―!

おすすめの記事