2017.07.18社員ブログ

ポスター作成で社内コミュニケーション

こんにちは、データ処理チーム中村です。
突然ですが、弊社には今年からコーヒーメーカーもといネスカフェドルチェが休憩室に鎮座しております。
これがまた種類が豊富でして、担当の方の独断と偏見(笑)によって選ばれたメンバーが入荷されています。が、おひとりで選抜しているものですのであまり需要と供給が噛み合っている感じがありました。
そんな理由で作ってみましたアンケート兼人気投票用ポスター。

 

 

■用紙:マット紙 

■A3サイズ

 

 

 

 

 

入荷されるドリンクのラインナップを一覧にして、シールを貼って回答してもらう仕様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用する方、しない方にもムラがあるのか、なかなかちぐはぐな結果になりました。(^v^;)

後日改めて結果発表用のポスターを貼ろうと思います。

投票ありがとうございましたー!