2017.07.13印刷事例 , 展覧会・写真展

写真展「森田博実『中村』展」 in伊勢市ギャラリーいっぷく ~印刷事例124~

こんにちは!
入稿データ担当の清水です!

今回はカフェに展示スペースを併設した伊勢市の「ギャラリーいっぷく」で展示されている、
「森田博実『中村』展」で写真パネルをご利用いただきました。

 

空の青と草木の緑が素敵なお写真が4枚。
RGB印刷で彩度が落ちることなく明るい仕上がりになっています。

私はお写真を見て「懐かしさ」を感じました。

7/31(月)まで展示されておりますので、
是非、足をお運びください!

 

 

◆印刷仕様

用紙:パールフォト紙
加工:発泡パネル加工
サイズ:A2(420x594mm)

 

写真展御用達の「パールフォト紙」
プロの写真家も愛用するイルフォード社の用紙。
思い出のお写真を印刷して飾るのにも断然オススメですよ!

 

●「森田博実『中村』展」

・6/2(金)~7/31(月)
・月火水金13:00~16:00
・土日祝12:00~16:00

 

●ギャラリーいっぷく(いっぷく珈琲)
https://tabelog.com/mie/A2403/A240301/24014553/

 

 

森田博実様、この度は利用事例をご紹介させていただきありがとうございました。

おすすめの記事