2017.04.26社員ブログ

あづみのセンチュリーライド2017に参加してきました!

こんにちは!
データ処理チームの清水です。

4/23(日)にオーレの仲間3人で「あづみのセンチュリーライド2017」に参加いたしました!

どんなイベントかというと、松本~白馬の往復150kmを自転車で1日で走っちゃおう!というイベントです。

私以前に120kmのイベントには参加したことがありますが、
150kmは未知の領域で内心ビビりつつの参加でした。

AM6:40スタートでしたので前日に安曇野に宿泊。
「ホテルアンビエント安曇野」に宿泊したのですが、
夜のバイキングがすごい豪華で、食べすぎてしまいました(*^_^*)
↓バイキングでカニがある

 

当日。
いよいよスタートです。

何人参加されているイベントかは存じておりませんが、
私たちのスタートの2組の行列がこちら。
※この時の気温約2度

スタートをすると、だいたい20kmに一つエイドステーションがあり、
エイドステーションごとにおにぎりやパンなどを食べながら休憩ができます。

当日はとにかく天気が良く、景色は最高!
そして桜が満開!
ロケーション最高!

ですが、50km~75kmのあたりでのじわじわ続く上り坂+向かい風。
このあたりが一番つらいポイントでした。。
↓ギリギリの表情です

最後の50kmは後ろから石塚さんが応援してくれてなんとか150kmを完走いたしました!

矢印看板や、イベントのポスターや切り抜きパネル。
いたるところに印刷物がありました。

ついついどんな素材で印刷されているのかなぁ、とか、
これもしかしたらプリオで印刷してないか?とか気になってしまいました。

二日たって今でも体は痛みますが、充実した1日を過ごせました。
石塚君!吉田さん!ありがとうございます!

またロングライドイベント参加しましょう!

GWにもイベントが目白押しですね。
プリオでポスター印刷まだまだ間に合うので駆け込みお待ちしておりまーす!
入稿データ担当の清水でした!