2016.12.22社員ブログ

ランチミーティング 12月22日(木)

受注の三守です。

ポスター印刷のプリオでは毎週1~2回、

各部署からランダムに合計4名でランチミーティングを行っています。

美味しいご飯を食べながら毎回明るい個性的なスタッフの様子を更新しています。

fullsizerender-2 fullsizerender-1

新しい形のランチミーティングも来週で年内最後の会になります。
そしてスタッフの方たちも一周し全員参加出来ました。
一緒に食事をや会話をし距離が近くなった方々も多いのではと思います。
こういった会は大切だなとつくづく思いました。

そんなお話も兼ね、社内を盛り上げていきたいですねといったミーティングでした。
4人とも揃ってお刺身定食!
お昼から贅沢な店内でアイデアを出し合い

話していてこんな言葉を思い出しました。
「Stay hungry, stay foolish」
直訳すると簡単ですがこの言葉の真意はどこにあるのでしょう?

「現状に満足して歩みを止めるな。」
「常識に踊らされるな。」

といった意味もあります。

言いたいことはみなさん常に前進してますってことです!

年内最終の会は12月26日(月)11時半からです。