2016.11.27社員ブログ

ランチミーティング 11月27日(日)

 

受注の三守です。

ポスター印刷のプリオでは毎週1~2回、各部署から参加出来るメンバー4名で
社内交流の為のランチミーティングを行っています。

美味しいご飯を食べながら明るい個性的なスタッフの様子を更新していきます。

img_1348

今日は日曜日ということもありランチ出来るお店が限られてしまいます。
いつものカフェがお休みかも。
だったら「牛丼屋さん?」カウンターに4人で並ぶのも面白い!会話が出来ないですけどね。

運よく営業していたのでいつもの野菜たっぷりカフェへ。
バランスが良くて有り難いです!

そろそろ忘年会シーズン。
「カラオケはどんな曲を歌うの?」から好きなお酒の話題などでした。
男性3名、共通点はあったのかな?

次回は12月13日(火)11時半からです!